40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

トレーニング

コロナ渦でいかがお過ごしでしょうか?

私は、毎日休みなのか仕事なのかわからないペースで、

ゆるりゆるりと家のことをやったり、仕事のことをやったり、

普段やりたくてもできないことを少しづつ片付けています。すこーしずつ。

歩みが遅すぎて、4月の一か月を無駄に過ごしたような気持ちになるけれど、

決してそんなことはないのだろう。結構勉強もした。

 

最近思っていることを書き留めとく。

 

ジムなどのトレーナーさんも、お仕事なくてとても困っていると思うけれど、

公園とかで、ソーシャルディスタンスを取りながら、マンツーでトレーニングしてあげたらいいのにな~と思う。

一緒に走ったりとか、ストレッチの方法とか。

1時間2,000円とか(安すぎる?)でさ、

プロの人がついてくれたら、トレーニングのクオリティも上がるのではないだろうか?

とかなんやらかんやら、アイデアをいろいろと考えるのが楽しい。

 

 

5月いっぱいも休業になりそうで、私的にはラッキー。人生の夏休みだ。

結婚する予定も、産休とる予定もない今、こんなに仕事を離れて、自分の時間を確保できるのは今しかないなあと思っている。

そして世の中が外出禁止でどこも閉まっているので、お出かけもできないし、外食もできないし、家にいて、ただただ家の作業が進む。

 

暇だ暇だと言っている人が逆に不思議だ。やりたいことがいっぱいありすぎる。

プログラミングも勉強したいし、化粧品検定とかもこれを機に学びたい。

英語ももう少しスキルアップしていきたいし、ああ、金融系ももっと勉強したい。

やりたいことがありすぎる。逆にあと一か月では短い。

今日は7時から90分トレーニングした。

よくがんばってるぞ!自分。