40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

30歳彼とのお別れ

別れた。

 

30歳のトレーナーの彼氏と。

とても優しくて、愛してくれて、素敵な男性だった。

だけど、うまくいかないときはうまくいかないもの。

 

私の不足点、反省点もたくさんあるし、

そうなるタイミングだったと言われれば、そうだったんだろ。

 

でもだいぶ気持ちが切り替わっていて、

本当に良かったという感謝の気持ちと、

ますます私は素晴らしくなる!という将来への期待感が膨らんでいる。

 

43歳独身。

悩み多き日々なのだけれど、悩んでうじうじしても一日。

今と未来の幸せのために、24時間活用しても同じ一日。

 

せっかく生まれてきた命。

楽しんで楽しんで楽しんで、生きようじゃないか?

 

同世代、またはいろんな世代の悩める女子たち、

一緒に悩みましょ。一緒に立ち上がりましょ。一緒に元気になりましょう。

 

そんなわたしの等身大のブログです。