40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会っておきたい人

昨日は久しぶりの友人と会って。 私、普段、 初めて会う人にも垣根を作らずに仲良くなるように心がけていて。 その友達とも会うのは、何回目…?かな。 そんなに頻繁でも、長い付き合いでもないけれど。 誘ってくれたので、「ぜひぜひ!」とごはんを共にした…

レシートからの活力

今日は、寝たり起きたりしながら、 未入力の 2012年と2013年のレシートをデータ入力する作業をしていて。 ぶっちゃけ、 今更入力したって、なんの意味もないちゃ、ないんだけど。 ずっと入力続けているから、 空きをつくりたくなくってね。 箱の中にいれたま…

サバイバルウエディング

今期のドラマは、 何本か録画してはいるんだけれど。 自分的にメンタルが追い付かず。 家に帰ってもテレビをつける気持ちになれなくて。 テレビががちゃがちゃしすぎて。 音と色がうるさく感じるというか。 ということで、ずっと撮りためていたのだけれど。 …

ぶれぶれのびじょん

今日は会社で突然に 「あなたの将来のビジョンは?」 と聞かれ。 それはね、ただね、会社の上司の人が、 その人自身のビジョンを話したかっただけであって。 決してね、 私のビジョンを聞きたい、というような重大なコトではなかったんだけど。 私はね、 私…

ここでも涙ぐむ

地元の花火大会を見に行きました。 大きな川のそばで花火が打ちあがるのだけれど、 きちんと見に行ったのは今回が初めて! 人は多いといえば多いのかもだけれど、 それでも堤防で場所とりして、何もさえぎるものもなく 綺麗に見えたので、素晴らしかった。 …