40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

ゆるゆるのふわふわな

クナイプ。

とてもいいねぇ。

私みたいなハードワーカーにほんとにおすすめ。

そんじょそこらの入浴剤とは、似て非なり。

ぐっすりの効果が全然違うよ。

入った日は起きないけれど、入ってない日は、夜中に目が覚める。

 

ずっと肩に力を入れて生きてきていて

もはや、抜き方がわからないのね、私。

夜寝るときも、いつでも、力んでいる。

だけど、クナイプを入れた湯舟につかると、眠るときのリラックス度合いが、

やっと人並みに。笑

 

ほんとは、もうこの人生折り返し地点40歳あたりから、

ゆるゆるのふわふわのリラックスした人格で生きていきたいんだけどね。

今はまだ、力を抜くことすら、自分で行うのが難しいほど、がっちがち。

でもそんな私に、クナイプは本当に力を発揮してくれています。

 

騙されたと思って一度試してみてほしい。

 

もう、今日も、まだほんとは仕事しないといけないけど、

しんどいので、明日早朝にまわして、

いまからクナイプのお風呂に入ります。

 

今日もよくがんばったもの。

朝もはよから、銀行行ったり、書類作ったり。