40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

サバイバルウエディング

今期のドラマは、

何本か録画してはいるんだけれど。

自分的にメンタルが追い付かず。

家に帰ってもテレビをつける気持ちになれなくて。

テレビががちゃがちゃしすぎて。

音と色がうるさく感じるというか。

ということで、ずっと撮りためていたのだけれど。

 

今日、昨日決定で急にお休みをもらって。

急いで済ませる用事もなかったから、日中ずっと寝ていたら、

ちょっと復活してきて。

ちょっと見てみようかという気になって、

見始めた、サバイバル・ウエディング。

予備知識もなく、期待もしていなかったけれど、

すごく爽快で面白い。

 

30歳前の寿退社した日に、相手の浮気が発覚するとか。

他人事でないような設定にも、共感。笑

 

泣き笑いしながら見てる。

上から目線でアドバイスする上司の格言も

真をついていて非常に納得。

もうすぐ30歳じゃなくて、

もうすぐ40歳ですけれど。笑

主人公とおんなじ気持ちで見ている。笑

泣き笑って、ティッシュを取りに行くときに、

鏡にうつる自分の姿がひどすぎて、

同じようなひどい環境だったとしても、

主人公の波留とは、とんでもない差だわ、とそれにまたウケながら見てる。

 

ということで

今から5話と6話。