40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

ここでも涙ぐむ

地元の花火大会を見に行きました。

f:id:sunnyfes:20180818075753p:image

大きな川のそばで花火が打ちあがるのだけれど、

きちんと見に行ったのは今回が初めて!

人は多いといえば多いのかもだけれど、

それでも堤防で場所とりして、何もさえぎるものもなく

綺麗に見えたので、素晴らしかった。

音楽が聞こえる距離で、花火大会見る機会ってあまりなかったんだけれど、

花火ってショーなんだなぁとしみじみ感じて。

WANIMAの曲に合わせて打ちあがった花火を見て、

そのエネルギーに涙ぐんだほど。笑

 

f:id:sunnyfes:20180818075854j:image

この写真の倍はある

大きな大きなナイアガラも圧巻で。

 

見に行けてほんとうによかった。

また次回、地元を知らない大切な人にぜひ見せてあげたいと思うような、

明日からの元気をたくさんもらうような

素晴らしい花火大会でした。