40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

想いが重い笑

こないだ、婚活パーティーに行きました。

すごく、素敵な方が多くて、気さくな方が多い会でした。

 

しかし、その場で自分に足かせするのは、やはり自分の歳。

心のどこかで、

「こんなBBAと話していてもこの人楽しくないっちゃないかいな」

と思ってしまうわけで。

そんなこと、思う必要全く無いのにね。

思ったら負けなのにね…笑

 

私、誰とでも仲良くしゃべれるし、

距離を詰めるのも超得意なんだけど。

自分の不細工具合の自信のなさが、時々顔をだしちゃって。

 

でもほんとはね、

顔の作り云々じゃなくて、

生き生きと愛想よく明るくしてる子がやっぱりいいし。

ただただ、そうあればいいのにね~。

 

いやあ、普段、超元気にふるまっているくせに、

しみじみ自分の在り方を考えた、パーティーなのでした。

 

日々日々、顔や体のメンテナンスも丁寧にして、

シワとかあっても、表情がとっても素敵なオトナの女性でありたいなあ、

と思うわ~。

そんで、がんばっても、ご縁が無ければ、それはそれでまた良し、

と思える人生を歩みたい。

ああ、このテーマ、想いが切実すぎる。笑