40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

ぶれぶれのびじょん

今日は会社で突然に

「あなたの将来のビジョンは?」

と聞かれ。

それはね、ただね、会社の上司の人が、

その人自身のビジョンを話したかっただけであって。

決してね、

私のビジョンを聞きたい、というような重大なコトではなかったんだけど。

 

私はね、

私自身のビジョンを常に練っていて

そりゃもう

あっちいったりこっちいったりしている

ブレブレのビジョンなんだけど…(>_<)笑

 

40歳を目の前にしてさー

子どもを産むメドもまったくないからさー

そう思ったときに、

今の人生でやり残したことと言えば…

「留学」したかったなあ、

もっと世界をいろいろ見たかったなあ、

英語話したかったなあ、

ということなのだ。

 

ということを最近常々考えているので、

今日口をついて出た言葉が、

「今やっている着付けの仕事を生かして、

もっとグローバルに対応できる方を増やしたい。

海外から日本に来た方にも接して、

着付けをできるようにしたい」

というビジョンだった。

とっさに口をついて出たものの、

タイソウなこと言っちゃったなあ、と

自分的にも、しまった…

ちょっと、表に出すのはまだ早かった…

でも、でもね、

動かな始まらんからねぇ!

英語をほんとに流暢に話したいよなあ。

どこへでも気軽に海外旅行に出かけたいなあ。

ストリートで着物着せたりしてさー

ストリートミュージシャンみたいに

投げ銭もらったりしたいなー。笑