40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

できてないじゃん

ブログを書き始めようとしたのが、2017年の7月。

それからあっという間に、書かないまま、ほぼ1年経ちまして。

やっとお尻に火がついたのは、なんでかというと。

 

今、別件で、考えている事業があって。

どうにか形にできないか、ということを情報集めしていて。

友達にその話をしたときに。

「ただでさえ、今の仕事忙しいのに!そんなことできるわけない!

 ブログもしようと言っていて、できてないじゃん!」

って言われたワケなんです。

 

確かに‼‼

 

図星だったので、何にも言えなくて。とほほ。

 

ひとまず、やりたいと思っているブログを始めて続けてみようと決意した、6月。

 

私自身、やりたいことがいろいろありすぎて、

人生の時間が足りないのですが、

一歩ずつ着実に積んでいけるようにがんばりたいと思っています。

 

今の仕事していて、会社の人にも言われるけど。

打たれ強さが人一倍。笑

決して器用に生きれる人ではないけれど、

失敗しても、落ち込むことがあっても、

そっから這い上がろうとする草の根精神がゴツいのだ。

というか、それは私にとっては普通のことなので、

自分ではそうは思っていなかったけれど、

人から言われるので、そうなんだろう。

特技、粘り強さ、なり。