40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

生理的に苦手かどうか

昨日バーで呑んでいて。

お隣の素敵男子が。

「俺、生理的に苦手って、女性から言われたことないんだよね」

と話していた。

 

生理的に苦手かどうかって、

本人には言わないんじゃないだろうか…と思いつつ。

その方は素敵な方だったので、

確かに

そんな風に思う女性は少ないのかもしれないけれど。

 

なかなか最近呑みの場に出て行ってなかったので、

とても新鮮。

 

何を着ていこうか、

メイクはどうしていこうか、

香りは何がいいか…

 

悩むのが楽しいところ。

 

暖かくなるし、

そんな機会をまた増やしていかなきゃなあと思った、昨日。

楽しかったなあ☆