40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

嘘を愛する女

見に行きました。

 

だんだん時間上映が減っていて、選択肢が限られていて、

はりきって水曜午前9時から…

一番前でゆっくり見れました。

 

仕事バリバリキャリアウーマンの主人公の働きぶりに、

昔の自分を重ねたり。

私はあんなに稼いでなかったけれど。笑

朝から晩まで働いていたのは一緒。

 

自分に余裕が無くて、人に優しく対応できないところとか、

わかるわかる!ってなって。

仕事で疲れているのに、元気だね~という点も。笑

 

高橋一生のかもしだされるセクシーさが

充分に表現されていて、とても満足満足。