40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

つまんねえ文章だな

なんというつまらなさよ。まじで。

 

3枚目のキャラのヤツが、2枚目気取りでいるっつーのはよくあって。

お前まじ2枚目風よりも絶対、お笑いキャラとして開き直った方がかっこいいぜ!

という男の人がいる。

自分のブログの文章を見ていると、まさにそれ。

 

なんかさあ、

何もかもうまくもいかねーし

全然思い通りなんかならねーし

不幸っちゃ不幸なのかもしれないし。

 

まあ、でも、毎日楽しくやっている、

というのが、40年間の自分なのにね。

 

きれいごとじゃ全然すまない人生なので。

それを書くべきだよなあ、と改めて思った本日。

 

毎日遅い日々ですが、

今日は20時台に帰れたので珍しく。

マックに籠ってマックを開き向き合う今なり。

 

明日も地元に帰らねばならないのだが、

金曜まで鹿児島

土曜は長崎

本日は佐賀

という移動距離に

すっかり辟易している本日。

 

明日はもう全てを放棄して、ベットにへばりつこうと思ったりする今。