40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

業界が忙しくなったとて

朝は、起きて、朝ごはんやら軽い掃除やら済ませて

8時30分からパソコンに向かって、お仕事をしています。

8:30始業で16:30終業ぐらいのサイクルでいきたい。

家でごはん食べるから、外食もしないし。

食事の準備なんて、簡単かんたんかんてぃん。

今日は後片付けしんどいなーというときは、かわいい紙皿と紙コップ。

そうすると、捨てるだけなので、後始末もラク

集中力が高まっているときは、逆にお昼に食事を挟むと途切れるので、

もっぱらプチトマトやチーズをつまんで、栄養を補給しながら、腹減りを防御しつつ、

ノッているタイミングに合わせて、作業を進めます。

 

今年の分が来年に流れて、来年はブライダル業界めっちゃ忙しくなるかもってよ~。

もうそんな人権の無い働き方したくないよー。

ほそぼそと生きていければそれでいいよー、どうにかならんかな…

とこっそり思う最近です。