40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

ほんとうの理想

コロナ中の自粛生活で、お肌の調子がかなり整ってきました。

・葉もの野菜を食べること

・おさかなを食べること

・良質のたんぱく質をとること

を意識して、ほぼほぼ自炊を繰り返していると、

慢性的に出ていた肌荒れもすっきり綺麗に。

 

自粛生活がスタートしてももうすぐ2か月。

6週間目ぐらいで肌の改善を実感したので、

やはりそのぐらいで、生まれ変わるサイクルなのでしょう。

ターンオーバー28日サイクルよりはやはりちと長いわな、そら。

 

ああもうほんとに一生この生活を続けたい。

こうやって自宅で生産活動ができて生きていけるのが、本当に理想だ。