40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

ごほうびホテル

朝から晩まで

ひっきりなしにやることが詰まっている毎日で

ここ最近はおうちのことをするのも精いっぱいで

くたくたになって帰ってきたあと、

睡眠時間を削って

掃除をしたり、片付けをしたり、だったのだけれど。

 

今日と明日はちょい旅。

会いたい人にあって

美味しいものを食べて

見たい場所を見に行く。

 

普段、おざなりにしている自分を一番大切にしてあげて

どう感じているか

何が幸せだと思うか

しっかりみつめてあげようと思う。

 

泊まるホテルを

ばたばた確保していて

きちんと確認していなかったんだけれど、

ラグジュアリーな外観

エレベーターを降りたとたん感じるフロアアロマのいい香り

清潔で洗練されたお部屋

そして今から向かう期待の大浴場。

全てが100点‼‼

なんと運がいいの、私!

こんな素敵なホテルに、こんなお値段で泊まれるなんて!

 

まじ、毎日よく頑張ってる!

耐えて耐えて耐えて生きてる!

だからこんなラッキーもあっていいのよ♪