40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

ラロッシュポゼ☆GET

注文していたものが届きました☆

ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップ

f:id:sunnyfes:20180620224534j:image

日焼け止めでありながら

化粧下地の役目も果たし。

「トーンアップ」というところがミソ。

 

昔から色が黒くて。

黒いことをあまり気にしていなかったんだけれど。

40歳を間近にして、この色の黒さって「くすみ」とか「顔色の悪さ」

とられることが多いのだなあと思う瞬間が時々あって。

肌の透明感なんて、自分に無縁なものだと思っていたけれど。

メイクの勉強をどんどんしていくうちに、

自分の肌の色なりの透明感だったり、肌の艶って生み出せるのではないか、

と思えるようになってきて。

そのひとつの手段。

 

日焼け止めという性能を持ちながら

ツヤを出し、顔色も自然にアップしてくれるという素晴らしい化粧品‼

毛穴が呼吸できなくなるようなあの昔の日焼け止め特有の感覚もまったくなし。

さらに敏感肌用とのこと。

今日使ったら使用感もとってもよいです☆

おすすめおすすめ。