40代独身/恋愛/自分磨き日記

43歳/30歳の彼と別れ/自分アップデート中/

パワー受信中

f:id:sunnyfes:20180926161809j:image

舞台を見に行きました。

マリーアントワネット役の花總まりさんの演技を間近で見たくて。

15歳の初々しい嫁入り当初から、

処刑される寸前の苦悩の白髪姿まで、

さすがの圧巻の演技でした。

あんなに可愛らしさから、大人の女性の国をしょった苦労まで表現できるのって、

ほんとに素晴らしいなあ。

この人が出る舞台や、する演技をもっともっと見たいと思いました。

とても年上に見えないわ。

 

フェルゼン役の田代万里生さんも、

とっても王子様然としていて、品が良く。

歳を重ねて声に艶があっていて、魅力的。

いろんな舞台の王子様役をやってほしいと思いました。

素敵だったなあ、ほんとにうっとり。

 

ソニンちゃんのマルグリットも、

こちらは想定内だけど、

ほんとに迫力あって、ほとばしる情熱‼という感じ。

この人のエネルギーには、いつも圧倒される。

くどい、ともとれるけれど、ずっと見ていると、

そのまっすぐさに引き込まれてしまうんだなあ。

 

次は、

役替わりの反対クールの方々を見てきます。

 

そちらも楽しみたのしみ。

 

最近、仕事でずっとうまくいかないことが多くて、

昨日もだいぶ落ち込んでいたんだけれど、

やはり、人の歌声やエネルギーには力をもらえる。

さあ、もう少し充電してこよう。